こんばんは。あんずで~す。
今日もあんずが書くね。ママより上手でしょ?


080601_1


ママが久しぶりに『いもだんご』作ってくれたの。
あんず、大好きなんだ~。美味しいんだよ♪
あんずのおやつなのに、冷蔵庫に入ってるのパパ食べちゃうんだよ~。

ママが作ってる間、ジャマしちゃいけないから・・・

080601_2


おりこうに待ってたの。
ママのとこ行きたいけど、ママが怒ったら『いもだんご』もらえないもん。

あー。早く食べたいなぁ

080601_3


できたみたい
今日は胡麻入りだって~。

080601_4


胡麻入り美味しいのかな?
どんな味なんだろう?
早く食べたいなぁ~!

080601_5


いただきまーす!
胡麻入りも美味しいよ
みんなもママに作ってもらってね。
あんずのママにできるくらい簡単だから~。

あ、あんずが言ったの内緒だよ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←作り方はママに聞いてね♪



2008.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/202-77d66eb0