梅雨入りしてジメジメした天気が続きますね。
今日もイマイチいい天気じゃなかったし。
はやく洗濯物がスッキリ乾くようになってほしいです。

梅雨も大事なんですけどね。


080604_2


あんず、退屈だねぇ~。

080604_1


あんず 「お出かけする?お洋服着たけど」

んー。
天気も悪いから、またにしようか。

そうそう。
ハワイで撮った写真で、面白いのがあるのよ~

080604_3


トイレの案内もハワイっぽい!

080604_4


もちろん男性用も。

空港で撮ったのですが、誰もいないところでパチリ
中に誰もいないのも確認して。
撮ってるときに出てこられたらマズイですからねぇ


あれ?あんず??

080604_5


あんず 「お出かけしたいなぁ~」



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←晴れたらお出かけしようね♪


2008.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/203-5eba60f2