今日は嬉しい事がありました♪
あんずにお友達ができそうな気配です!
散歩途中に会ったキャバの女の子です。お互いワンは苦手ですが、少しずつクンクンしてました。
仲良くなれるかな?楽しみです。

そして、こんな時にカメラを忘れた私・・・
次は写真撮れたらいいなぁ~。




さて。
先週末、パパの帰りを待って車でお出かけしました。

080610_1


あんず 「みんなでお出かけよ
嬉しくてしょうがないあんず(笑)。

向かった先は・・・

080610_2


御殿場にあるアウトレット。
ここはワン連れだと優先的にアウトレット近くの駐車場に停めさせてもらえます。
ワンがシャトルバスに乗れないからなんですが。

080610_3

パパの二重アゴは気にしない方向で

あんず 「人がたくさんいるね~」
5時頃着いたのですが、まだまだたくさんの人で賑わってました。
ワンもたくさんいます。

080610_4


池の前でパチリ。
あんず、ちょっと笑ったら?

080610_5


あんず 「えへへ。こう?」


よくできました



パパが名刺入れを探してて見に行ったのに、結局何も買わず。
私も特に欲しいのがなかったので買いませんでした。
姉に頼まれたGODIVAのチョコくらいかな~。
張り切って行くと、なかなか欲しいのに巡り会いませんね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←でも、久しぶりのお出かけ楽しかった♪




2008.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/205-e70647d1