今日は夕方まで小雨でした@横浜
雨だとお散歩に行けないから、あんずは退屈でフテ寝。
そんなに暇なら・・・と、耳掃除したらまたフテ寝。
明日は晴れるといいね~


御殿場ドライブから帰ってからの写真です

080612_1


あんず 「ちょっと疲れちゃったの・・・」

人が多いところで歩いたせいか、お疲れ気味のようです。

080612_2


あんず 「・・・

とうとう夢の中。
たまに足をパタパタ動かします。
夢の中でも散歩してるのかな?


080612_3


場所を変えて。

080612_4


よく寝てます。

080612_5


肉球ニクキュウ

080612_6


この後もひたすら寝てました。
たくさん歩いたので充電中です。

あんずが寝てると、つい写真を撮りたくなります。
その度に「ママうるさいー」って顔でチラリと見られてます(苦笑)。
いいじゃん。見せてくれたって~!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今も寝てるので写真撮りま~す♪




2008.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/206-f71f08d4