先日、あんずを連れてまたまたお出かけしてきました

080619_1


あんず 「またみんなでお出かけしたのよ~」

080619_2


あんず 「どこだと思う?」

ららぽーと船橋のドッグランに行きました。
ここは屋上で日よけもないから、暑い時期に行くのは厳しいです。
この日も暑かったので、すぐにバテバテでした。
あんずも私たちも

080619_3


今回も、小型犬エリアは貸し切り!

080619_4


大型犬エリアにはたくさんいました。
遊べるコは、みんなそっちに行くのよね。広いし。
貸し切りは嬉しいけど、ちょっと寂しい

080619_5


なぜかあんずはバケツの側が好き(笑)
近寄ってクンクンしてました。

080619_6


ベンチ下で休憩。
結局30分くらいしかいませんでした。
ちょっと走って、クンクンして。
スタッフのお姉さんになでてもらおうとアピールしてましたが、気付いてもらえず
残念だったね~。

080619_7


あんず 「走ったから疲れたの」

帰ったら、お気に入りの象さんを枕にして、おやすみタイムです
涼しくなったら、また行こうね♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←よく走ったあんずに1クリックお願いします♪



2008.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/208-8925ca7a