「オヤツに食べよう!」と昨日買っておいた草餅。
冷蔵庫に入れずに置いていたらカビました落ち込み

そんなガッカリモードのmackyです。





荒れていた庭の掃除をしました。
もう、蚊との戦いですね(完敗しましたが)。
あんずも庭に出しましたが、蚊がいる&草を食べるので、家に強制送還。
お昼寝でもしてちょうだいっ!
ホントはママも昼寝したいんだよぅ!


おりこう(?)に留守番したので、お土産です。

macky 「これ何だ?」
王冠


シロツメクサで王冠を作りました。懐かしいですね。
「こんなのが生えるまで掃除しなかったのね」っていう、素直な感想は口に出してはいけません。

頭に載せてみましょう。

王冠2


あんず 「似合う?」

上から見ると・・・

王冠3


こんな感じです。

王冠4


おとなしく載せられてます(笑)。


こんな遊びばっかりじゃ何ですので・・・

ららぽーと


着替えて『ららぽーと横浜』に行きました。
ちょっと買い物があったので、散歩ついでに。
でも、この写真じゃドコかわかりませんね(笑)。

散歩して、ほかのワンコにもたくさん会って、あんずは疲れた様子。
帰ったら・・・



ちかれた


すぐ寝てました。
写真撮る直前までは寝てたのに、カメラ向けたら起きるんだから!(笑)。

最後に、一部マニアへの写真です。

にくきぅ


「に~く~きゅ~ぅ!」@ドラちゃん風に。



それにしても、モジャモジャだね´д`トホホ
また「モジャ子」って呼んじゃう?!(笑)






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←肉球スキーなら1クリックお願いします♪
スポンサーサイト
2007.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/21-16d0f605