雨が降りそうな先週末、あんずと一緒にららぽーと横浜JOKERに行きました。
プードルパーティープードル(レッド)クラッカーに参加するためです。

080627_1


あんず 「パーティーに行くのよ!」
ちょっとおめかしして行きました

080627_2


あんず 「お友達になれるかなぁ?」
ガウガウ言わなかったらね

可愛いプードルちゃんがたくさん参加してました。
フレンドリーなコは挨拶して楽しそうですが、あんずは逃げ回ってたので先に着席。
ちょっと慣れて落ち着こうね。

080627_3


椅子に座って、お友達の様子を見てました

080627_4


人間用のケーキ
みなさん少しずつ違ったみたいです。
写真撮る前に一口食べてしまいました(笑)

080627_5


ワンコ用デザート
黒プーちゃんには、ちゃんと黒プーケーキなんですよ~。
こんなに可愛いと、食べるのもったいないですね。

080627_6


あんず 「どっちから食べる?」

全部食べると多いから、クッキーは持ち帰りました。
「パパに見せようね~」って言ったけど、ホントはもったいなかったから(笑)。

080627_7


あんず 「早く食べたいー!」

気に入ったようで、全部食べてました
それどころか、人間用ケーキまで欲しがる始末。
ほかのワンちゃんはみんなお利口さんできたのに。

ママ恥ずかしかったよ、何も食べさせてないみたいで・・・

ケーキの後はビンゴ大会!
ワンコ温泉施設のチケットや、グッズなどが当たります。

私はビンゴと相性が悪いので・・・

080627_8


ゲットならず。
くじ運の悪さは天下一品(笑)。


ビンゴの後は、ミニドッグランで遊びました
それはまた次回

<予告>

080627_9


あんず 「遠くから見つめるの」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←パーティーなのにモジャ子だったあんずに1クリックお願いします♪




2008.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/212-76021eb2