梅雨の中休み~の横浜です。
扇風機を回さずに仕事に行ったから、晴れてくるとドキドキです。
これからは気をつけないといけませんね。

暑かったら自分で窓開けてくれないかな~(笑)。


さて。
先日のプードルパーティーの続きです。

080630_1


あんず 「続きも見てね!」


080630_2


同じテーブルだったフランちゃんです。
4ヶ月のパピーちゃん。
途中眠くなってウトウトする姿が可愛かったです


ビンゴ大会の後は、ミニドッグランに移動しました。
可愛いプードルちゃん達が思い思いに遊んでいます。

080630_3


黄色のワンピースがよく似合ってたるんなちゃんです。
ママを見つめる瞳がたまりません

080630_4


フランちゃんとるんなちゃん。
仲良くクンクンタイムです~。

その頃あんずは・・・

080630_5


私の足をクンクン中(笑)。
そんなこと、今しなくても・・・

080630_6


微妙な距離を保つ3ワン。
たまに近寄るけど、まだ緊張してます。
少しずつ遊べるようになるといいなぁ~。

可愛い写真が撮れました。

080630_7


プードル列車
可愛い列車です電車
あんずも次は仲間入りしようね♪


あんず、楽しかった?

080630_8



あんず 「また来ようね



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←可愛いプーちゃんばっかりで、テンションUPのmackyに1クリックお願いします♪





2008.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/213-d21dd690