いつもより早起きして散歩に行ったのに、もう暑くてバテバテでした太陽
これから日中の散歩は厳しくなりますね。


さて。
先日の話です。

台所であんずの「ちょーだい」攻撃がしつこかったので和室に隔離してました。

これでヨシ・・・
と調理を続けていたら

080702_1


あんず 「・・・(凝視中)」

080702_2


あんず 「ママ、あんにもちょうだい」

隙間から顔を出して凝視してました(苦笑)
あんずも食べられるならあげるんだけどねぇ。
食べられないものなんだよ。

080702_3


あんず 「なんでも食べれるもん!」

作っていたのはバナナケーキ
バナナの甘い匂いに惹かれたみたいです。
あんずも食べれるバナナケーキを考えますか・・・。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←バナナだけでもOKなあんずに1クリックお願いします♪


2008.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/214-1879abb9