今日はめちゃくちゃ暑い横浜です
あんずは扇風機の風があたる場所でくつろぎ中。
たまに「ママ、エアコンにして~」と言わんばかりの顔でチラっと見ます(笑)


幼稚園シリーズ(?)ラストです。
1回の通園で引っ張ってしまいました

たくさん遊んだから帰ろうか?

080712_1


あんず 「ママ、行くよ~!」

帰りは歩くことにしました。
普通に行けば4kmです。1時間ちょっとで帰れるかな~。

080712_2


あんず 「ママ、ちゃんとついてきてね!」

はいはい、ちゃんといますよ~!

080712_3


あんず 「信号待ちは座らなきゃね!」

080712_4


あんず 「ママぁ、お散歩楽しいねぇ~

あんずはお散歩大好きだから楽しそうですが・・・
実は道に迷い、遭難するかと思いました(苦笑)
車の少ない道を歩いてたら、だんだん家も少なくなり・・・
横浜の山中で主婦と愛犬遭難?!』という言葉が頭をよぎりました(苦笑)
結局、かなり大回りをして5km以上歩きました。

幼稚園でたくさん遊んで、そのうえ歩いたあんずは帰ったら・・・

080712_5


爆睡でした


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←たくさん歩いたあんずに1クリックお願いします♪



2008.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/219-1ac9594a