週末は暑かったですね~@横浜
そろそろ梅雨明けでしょうか?
出かけるときはエアコン忘れないようにしなくっちゃ・・・。


先日、待ってたものが届きました

080713_1


あんず 「いいにおいだなぁ~」

080713_2


あんず 「ママ、これなに~?」

ふふふ←?
ついついポチっと注文してしまった桃絵文字名を入力してくださいで~す。
まだかな~まだかな~と心待ちにしておりました

080713_3


あんず 「・・・(クンクン中)」

080713_4


ちょっと白い?と思いましたが、こんな種類みたいです。
パッケージの桃も白いです。

あんず凝視中(笑)

少し冷やして食べてみたら・・・お~いし~~い♪
まだちょっと固めですが、2~3日したら食べ頃になるかな?

080713_5


あんずにもお裾分け。
耳がめくれてても気にならないくらい、桃にくぎ付け(笑)

080713_6


あんず 「あむっ!」
美味しかったようで、いつまでも私の手をペロペロしてました

080713_7


あんず 「ママ、明日もちょうだいね♪」


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←果物好きなあんずに1クリックお願いします♪


喜んで食べてくれるのはいいけど、糖分が心配です
2008.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/220-210cf754