梅雨明けまでカウントダウン状態です(笑)
でも、梅雨明け前に35度って・・・。
今年の夏も暑くなりそうですね


さて。
そんな暑い日が続く中、ようやくトリミングしてきました。
ちなみに我が家では「毛刈り」と呼んでます(笑)(羊さん?)


毛刈り前
080718_1

見事なモジャ具合!
それが数時間後には・・・

080718_2

あんず 「涼しくなりました」

今回のオーダーは
・体はスッキリ
・耳を少し短く
・顔は丸く

・・・丸く?
今回も丸くないですね(苦笑)
まぁ2週間もすれば丸くなりますからね。

080718_3

あんず 「後ろはこんなかんじよ~」

080718_4

あんず 「お耳にリンゴちゃんなの」
リンゴの飾りをつけてもらいました♪

トリミング&幼稚園で疲れたあんずは

080718_5

眠そう・・・

080718_6

寝ちゃいました
おつかれさま


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←夏仕様のあんずに1クリックお願いします♪

2008.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/222-3b0bd4b6