関東地方も梅雨明けしましたね。
これから毎日、うだるような暑さになるんでしょうね。
でも、食欲おちないのは何故?(笑)



さて。
今日、7月20日で・・・
あんずは3歳になりましたケーキクラッカー

080720_1
お祝いしていただきました(感謝)m(__)m

080720_2

パピーの頃は病気がちだったあんずも、すっかり元気になりました。
これからも、元気に過ごそうね。

080720_3

あんず 「いいコにするから、たまには遊びに連れてってね♪」

少しずつでも人やワンコにも慣れてきたから
これからはもっと楽しく過ごせるね

あんずのペースで、ちょっとずつ成長していってね


お誕生日おめでとう!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お誕生日のあんずに1クリックお願いします♪


ついでに(?)今日は結婚記念日。
時の経つのは早いものですなぁ・・・。
初々しかった(?)花嫁も、こんなになってしまいました(爆笑)



2008.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/223-317872f0