今日、職場で「そういえば風邪ひいてる?」と聞かれたmackyです。
先週からガラガラ声なのに・・・。
普段からそう思われてたんでしょうか?


先週末、あんずの誕生日(&私たちの結婚記念日)の旅行に行ってきました。
毎年この時期は
今年もかな~?こればっかりはしょうがないな~と思っていたら・・・

080722_5

あんず 「ママ、暑い・・・」
ママも暑いよ・・・

マットを車に忘れてきました。
せっかく持ってきたのに・・・。
ここはベイサイドマリーナ
横浜にあるアウトレットです。
曇り空だけど、とにかく暑かったです。

080722_1

あんず 「あんずお腹空いたー!」

080722_2

あんず 「もう動けないー!」

なんて言ったかどうかは分かりませんが、お昼にしました(笑)

080722_3

ロコモコ食べました。美味しかった

080722_4

ハーバー脇でパチリ
これから、車と船でお出かけです♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←お出かけシリーズ、お付き合いくださいませ♪

2008.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/224-f3cac51a