「暑い」以外の言葉が脳内から出てしまったmackyです。
今日も暑いですね。
言ってもしょうがないんだけど・・・。

暑い!(強調しなくても/苦笑)


お出かけ記の続きです。


080725_1

あんず 「あんずもいるよー!」
バッグinして船に乗りました。
客室内はバッグに入れてれば入室可能です。
冷房の効いた客室内でもバッグの中は暑いので、ずっとフガフガ言ってました。

080725_2

あんず 「ね、いるでしょう~」
ここは甲板です。甲板は出ててもOK。
黒ラブちゃんも海風を楽しんでました。
あんずは黒ラブちゃんを気付かないフリしてました(苦笑)


080725_4

フェリーを下り、着いたところはしぶごえ館山壱号館さん。
去年もお世話になったところです。
ここは一緒のお布団で眠れるので、ストーカー犬のあんずにぴったりの場所です。

080725_3

広いドッグランは貸し切り!
夕方だったので、ドッグランに出てるコはいませんでした。
しばらくしたら、スタッフの方が愛犬を連れてきてくれましたが
お互い遊ぶことなく微妙な距離を保ってました(苦笑)

080725_5

あんず 「おにいさんにナデナデしてもらったの♪」

スタッフさんにへっぴり腰で近づくあんず(笑)
ナデナデしてもらってご機嫌です

080725_6

あんず 「走ったから疲れた~」

はしゃぎ疲れたみたいです。
でもさぁ、お布団独り占めしないのっ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←もうちょっと端で寝て~のクリックお願いします♪



2008.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/225-063530e9