雨が降り出しそうです@横浜
散歩に行くタイミングをうかがってますが、難しいかな~。
また夜中散歩になりそうです。


さて。
お知らせです。

残暑見舞いを作ろうかな~と思ってます(予定)。
まだ何の用意もしてないんですけどね(笑)

もらってもいいよ!
と思われる方、いらっしゃいます?
もらってくれると嬉しいなぁ~。

080726_1

あんず 「ガジィーはあげないよ?!」
誰も欲しがらないって(笑)
でも、お友達が「貸して~」って言ったら貸してあげてね


080726_2

あんず 「ママが悲しむので、誰かもらってください」

(笑)
ママの心を代弁してくれてありがとう。

ご希望の方は、メールフォームか鍵コメでお知らせくださいませ。
私に住所を知られてる方は、希望しなくても送られてきますので


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←暑さでグッタリのあんずに1クリックお願いします♪


これはお知らせでしょうか?お願いでしょうか?(笑)

2008.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/226-aac38886