残暑見舞いカード、今週中くらいまでOKです(アバウト/笑)
もらってもいいよ~!って方は、メールフォームかコメントからお願いします☆



はぁ・・・。
予約投稿が消えてる・・・
ちゃんと確認したのになぁ・・・。
内容が不適切だったのか?

思い出しながら、再スタート・ドン!


記念日旅行の続きです~。


080729_1

あんず 「ママ~。ひもがグルグルなってる~」

せっかくマット持ってきたのに、全然マットに座らないあんず。
家ではできるのに、外だと難しいみたいですね。

080729_2

あんず 「昨日と同じ洋服だよ?!」

可愛いワンピを持って行ったのに、肩ひものボタンが弾け飛びました。
やっぱり太ったのかなー?
↑の写真が裸なのは、ボタンが取れた直後です(笑)

ドックランで遊んだ後、向かったのはマザー牧場
去年と全く同じコースです

080729_3

マザー牧場にはドッグランがあります。

ここは大型犬エリア。
他にいなかったので、入ってみました。
小型犬エリアではプードルのパピーちゃんたちが遊んでました。
モコモコで可愛かった~

080729_4

あんず 「走るの楽しいね~♪」

休み休みでしたが、楽しそうに走ってました。
走る→給水→走る→給水・・・の繰り返しです。

080729_5

あんず 「たくさん走ったら疲れちゃった・・・」

ランにいたのは30分くらいでしたが、いい運動になりました。
やっぱり芝生のランで遊ばせるのはいいですね~

080729_6

あんず 「また来ようね!」

そうだね、また来ようね!
今度は暑くも寒くもない季節がいいな~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←たくさん走ったあんずに1クリックお願いします♪



2008.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/228-af95235b