先程から雷かと思えば晴れたり
降るのかな~?降らないのかな~??
蒸し暑くてあんずもグッタリしてます。


先日、パパのおうちであんずをシャンプーしました。

080805_1

あんず 「ママ、シャンプーしなくていいと思うよ?」
悪い顔してますね~(笑)

怖がりなあんずは(案の定)シャワーが苦手です。
お風呂場に入るのは好きなんですけどね。

さ、シャワーしよっか

080805_2

あんず 「パパがシャワーかけるぅ

080805_3

あんず 「お顔にお水はかけないでー!」
必死に訴えてますが・・・

080805_4

パパには届かなかった模様(笑)。
それにしても、プードルは濡れると別犬になりますよね~。
ちなみに、写真を撮ってる私の背後には義父と義母が見学してます。
2人とも笑いながら

義母 「あんずはどこ行ったの(笑)?」
ちょっと待っててくださいね。
もうじき現れますから(笑)


080805_5

浴槽の中でプルプル。
ちょっとあんずが出てきました


080805_6

タオルドライ後、ドライヤーで乾かして完成
いつものあんず復活です(笑)

あんず 「ずっとあんずだってー!」

あれ?そうだったの?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←シャンプーですっきりのあんずに1クリックお願いします♪


あ、また雷だ!





2008.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/231-fd0ee9e5