今日は曇りで、久しぶりに過ごしやすかった日曜日でした。
30度くらいでも陽射しがないだけで、ずいぶん違いますね~。
明日からはまた太陽が大活躍でしょうか?



あんずはたまに幼稚園に行ってます。
私もいるときはダッコ、ダッコですが
預けてるときは、それなりに動いてる模様。
(『逃げてる』って表現の方がぴったりとも言う/笑)
たっぷり運動した最後は、家まで歩いて帰ります。
素直に行くと約4km。いい運動です。


080810_1

すったかたったった~♪

080810_2

あんず 「ママ、ちゃんとついてきてる?」

はいはい。
ちゃんといますとも。

080810_3

あんず 「お散歩は楽しいねぇ~
歩くのが好きなコだから助かります。
できれば母をおぶっておくれ・・・(笑)

080810_4

あんず 「・・・ママ、早く帰らないと暗くなっちゃうよ~」

今回も迷って、やはり5kmくらい歩きました
道に迷って「あんず、どっち行く~?」と選ばせたら、ますます迷うし(苦笑)。
真っ暗になるころ、ようやく帰り着きました。

080810_5

あんず 「ママがたくさん歩かせるから、疲れちゃったわ~」

ママのせいだったの~?(苦笑)
連帯責任にしようよ~~!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←また迷った親子に1クリックお願いします♪




2008.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/233-1d554a84