残暑お見舞いカード、(やっと)発送しました~
今週中に届かなかったら、お知らせ下さいませ。
あんずの背中でスリスリしてから出しました(余計なサービス/笑)
ちょっとあんず臭付きです



最近ハマってることがあります。

080813_1

ピザを焼くこと。
たまに、無性に食べたくなります。
でも1人だと頼んでも食べきれない。
だったら小さめのピザを作っちゃえばいいんだ

080813_2

この日はソースも無かったから、トマトとケチャップを合わせて作ってみました。
チーズもう少したっぷりでも良かったかな~。
生地は2個作って、半分は冷凍。
またあつあつピザが楽しめる~


あんずにはひえひえを。

080813_3

あんず 「新しいひんやりマットだよ~」

これは水をポリマーにふくませて使うタイプのマットです。
冷たい水を使えば、さらに冷たくなるようです。

080813_4

マットを離さないあんずのおしり(笑)

080813_5

あんず 「ママ、何撮ってるのよー!」

ごめんごめん
ちょっと写したくなったのよ(笑)

このマット、気に入ったように見えますが
使ってたのは写真の時のみ(苦笑)
今は私が昼寝する時に、ふくらはぎをひんやりさせてます。
あんず、使わないのかなぁ~?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ぷりっとしたおしりのあんずに1クリックお願いします♪




2008.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/234-3fb1bb3b