久しぶりに涼しい日曜日でした。
半袖では肌寒く、カーディガン着用です。
暑いのは嫌いだけど、涼しくなると何だか寂しくなるのは不思議ですね。

近くでサザンのコンサートがありました。
スタジアムだったんだけど、夕方かなり雨が降りました。
車で通りかかったら、少しだけ桑田さんの歌声が聞こえました。
雨の中でも盛り上がってるようでした。

あの曲、何だったのかな~?


先日、新しいおやつを買いました。

080817_1

080817_2

肺って書きましたが、肺の間違いでした

080817_3

小さくちぎってあげてみると・・・

080817_4

興味あるようです。

080817_5

モグモグ美味しく食べました
馬は毛づやにいいそうです。
あんず、サラサラヘアになっちゃうかもよ~。

・・・プードルじゃなくなっちゃう?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おやつ大好きなあんずに1クリックお願いします♪


タブレットを買いました。
慣れないから使いにくいですね~
少し練習してきますっ!



2008.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/236-8e338ff2