こんにちは☆あんずです。

あんずね、やっとマットに乗れるようになったの。
マットって、これね↓

080813_5

ママがあんずのおうちに置いてくれたんだけど、プニプニ感が気持ちいいよ
でもね、あんずが使えるようになったら・・・

最近なんだか寒いの!
これからはママのお膝マットの復活だわ~


今日はママの近況報告だよ。

ママね、お友達と・・・

080824_3

パフェ作ったんだって。
左がお友達ので、右がママの。
これ食べられないんだって。
本物みたいだよね。

080824_2

これは食べられるのみたい。
ママはここのケーキが気に入ったらしいよ。
この日はチーズケーキ。
あんずもチーズ好きなのに、最近くれないなぁ

080824_1


ママー あんずにもチーズ買ってー!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリックもしてー!
2008.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/238-957454e5