先週末から雨続きの横浜です
30度を下回ると涼しくていいんですが、このまま夏が終わるのもちょっと寂しい・・・。
あんず、夏の思い出作りにどこか行こうか~?
「パパ休み無いでしょ~」(あんず心の声)


さて。
とある休みの日、あんずにイタズラしてしまいました

080826_3

あんず 「なんか来るよー!」

ん?何が来るの??

080826_4

ぶぉぉぉ~ん!
巨大モップ襲来

080826_2

あんず 「ママ、あんずが追い払ったから大丈夫だからね

(笑)
どうもありがとう
でもあんず、どうやって追い払ったの?

080826_1

モジャ子ビームで追い払ったそうです(笑)
眠そうだけど、効き目あるの???


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←クリックしてくれなきゃビームだよbyあんず


2008.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/239-4e43602e