プードルちゃんの月に1度のお楽しみ(?)。
トリミングに行ってきました。

通ってる幼稚園でお願いしています。

カット前


あんず 「今日もキレイにしてくださいアップロードファイル

今日のオーダーは
・頭部をスッキリ。小顔に。
・耳を伸ばしたい
そして「おまかせ」(笑)。
ここまで言って「おまかせ」は無いでしょう汗(だらだら)


トリミング以外の時間は、幼稚園で遊んだり勉強したり。
ビビリ~ナのあんずが仲良く出来てるのかは微妙・・・(ですよね?)。


それでは、仕上がりを見てみましょう!

macky 「モジャ子あんず~!」


また抱っこ


また抱っこされてるし・・・。
久しぶりに目が見えます。
フワフワで触り心地もいいねぇ♪


もっとよく見せて~!

どう?


あんず 「どう?」

この状態が続けばいいんだけど、2週間もすれば・・・(以下省略)。
ま、カットを楽しめるってことがプードルのいいとこの1つでもありますしね。


トリミングして遊んで・・・。
疲れたあんずは・・・

眠いzzz


舟を漕いでます(笑)。
必死に睡魔と戦ってます(笑)。

ゆっくりおやすみ。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←スッキリしたあんずを応援してください!

スポンサーサイト
2007.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/24-7080240a