こんばんは~ あんずです。
ママね、テレビに夢中になってるの。
「かいせんどん」って美味しそうなの見てるんだよ。
あんずはきっと食べられないんだろうなぁ・・・。
ママだけ食べに行くのかな?

・・・そんなの悔しいから、ママの秘密をバラしちゃうもんっ!

080828_1

あのねママったらね・・・
最近困ったことするんだよ~。

お外で可愛いプードルちゃんを見かけたら、すぐに話しかけちゃうの!

080828_2

急に話しかけられても、ビックリしちゃうよねぇ
あんずだってお外で急に話しかけられたら、ビックリしちゃうもん。

この前はね、「しんかんせん」に乗ってきたコと話したんだって。
「しんかんせん」はすごく速いんだって。
あんず、見たことはあるけど、乗ったことないんだ。
乗ってみたいけど、長い間バッグに入ってなきゃいけないんでしょ?
それはちょっと・・・嫌かも


とにかくっ!
プードルのみんな~!!
ママに話しかけられないように

080828_3


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←でもね、ママは人見知りなの(笑)


2008.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/240-8bf67674