毎日毎日、雷雨の続く横浜です。
全国的に不安定な天気のようですね。
みなさんの地域は大丈夫ですか??


久しぶりの晴れの日、あんずと一緒にお出かけしました

080830_1

あんず 「フガフガ (ここにいるのよー!)」

080830_2

あんず 「ね、いるでしょ~

電車の中はおとなしかったあんずですが、降りたとたん「出してー!」と大騒ぎ

080830_3

あんず 「さ、ママ行くよ~~
すたすたすた・・・と歩いて行きます。
あんず、どこ行くか知ってるの?

080830_4

病院に行きました。
すたすた歩いてたあんずも、入り口前でピタっと止まりました(笑)。

080830_5

あんず 「お出かけだと思ったのに・・・

いや、立派なお出かけです。
めったに行かない場所でしょ?

診察中も注射の時も鳴かなかったのに、先生が待合室に来てくれたら威嚇開始
まるで「注射はもうイヤなの!」って言ってるかのようでした。

080830_6

咳が酷いので、薬で様子をみることになりました。
リサガスの投薬袋が可愛いです

080830_7

あんず 「そんな事よりママ、先生の言ったこと本当?」

落ち着くまでおやつ禁止を言い渡されたあんず。
注射は我慢できるけど、おやつは我慢できないよねぇ・・・。

しばらくは薬をおやつだと思って・・・って無理だよね
咳が治ったら、美味しいの食べようね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おやつLOVEのあんずに1クリックお願いします♪



2008.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/241-81aded68