先週までの雷雨はお休みでした

私のいたところはね。
ちょっと離れた場所は大雨のところもあったみたいで。
へんな天気ですね~


あんずの咳は、良くなりません
薬もちゃんと飲ませてるのに・・・。
夜中は1時間おきくらいに咳き込んで可哀相です。
のど痛いだろうなぁ・・・。

近いうちに、また病院行ってみます。


咳が出る前の写真です。
この日は暑かったので幼稚園に行きました。

080901_5

あんず 「幼稚園に来たよ~!」

あんずのお気に入り場所は、椅子の上。
でも・・・

080901_3

チワワちゃんがいるから、椅子に行けない(苦笑)。
「一緒に椅子で遊ぼう!」って誘えばいいのにね。

私の足下では・・・
080901_4

横たわるプードルちゃん。
この白いサンダルは高さがちょうどいいのか、クッションにするコ多数(笑)。
よく誰かが座ってます

080901_2

あんず 「幼稚園楽しいね♪」

私がいると抱っこ抱っこのあんずですが、いない時はそれなりに遊んでるようです。
逃げ回ってる・・・とも言うが(笑)

さぁ、ママは出かけてくるから、あんずはお友達と遊んでてね

080901_6

あんず 「ママっ!あんずも行くー!!!」

出るときは大騒ぎです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←抱っこ星人のあんずに1クリックお願いします♪




2008.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/242-7b45f930