先週までの雷雨から一転、夏が戻ってきた横浜です。
・・・そうですよね、まだ9月ですから

暑いので、涼しい写真をお届けします。
決して、あんずの変顔じゃないですよ(笑)

080903_1

横浜市内のホテルで撮りました。
この日は涼しかったので、夕方でもあまり溶けてなかったです。



あんずの咳は、夜中は少なくなりましたが明け方はゴホゴホしてます。
薬も飲み続けてるけど、なかなか効果が無い・・・。
また明日、病院に行ってみます。


しばらく自宅で安静のあんずさん。
写真が無いので、ちょっと前のトリミング写真を出しちゃいます。

ネタが無いのよ(苦笑)



まず、トリミング出発前の写真を。

080903_2

あら、自覚アリですか(笑)
素敵なモジャ具合ですね~(笑)

数時間後・・・

080903_3

モジャ子さんからあんずに変身しました
ちょっと耳を短くして、体は短め。足はブーツカットです。

080903_4

しっぽはフワフワ。
長めのしっぽだから、綿あめを思い出します・・・(笑)。

080903_5

トリミングですっきりしたあんずですが、ショックな出来事も。
体重が過去最高値をはじきだしましたっ!
なんでこんなに太ったんだろう?
こんなに重かったら、抱っこできないよー!

080903_6

あんず 「ママ、体重言ったらダメだからね!」

あんずの乙女心にも「これはまずい・・・」という気持ちがあるようです。
ママと一緒にダイエットしようね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ダイエット頑張れ~!の1クリックお願いします♪



2008.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/243-8d5b7ee6