こんばんは~絵文字名を入力してください あんずです。

あんずね、まだコンコン出るの。
薬はちゃんと飲んでるよ。
飲むの上手になったんだよ~。
でもね、たまにペッって出してママに怒られるんだ。
ママが飲ませるのヘタっぴなのにね


病院でね、先生におやつ食べていいって言われたの~
ちょっとだけなんだけど、やっぱり嬉しいな~。
あんず、おやつ大好きなんだもん
ママ~お薬飲むから、おやつもちょうだいね~。


080905_1

おやつの時間になるまで、ちょっと寝てようかな・・・

080905_2

!!!

あんずの住んでる横浜はね、最近『カミナリ』がすごいの!
ゴロゴロピカピカ大変よ~!

080905_3

カミナリ様がいるから、外にも行けないし・・・。
あんず退屈だなぁ~

はやく治って幼稚園行きたいな~。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←カミナリは平気なあんずに1クリックお願いします♪


ママ、カミナリ様は虎のパンツなの?
虎のパンツ穿けばあんずも強くなる??







2008.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/245-0c1acbd8