今日もあんずが書きま~す

080910_1

あんず、ちゃんと病院行ってるよ~。
おでかけかと思ってワクワクしてるのに、病院なんだ・・・
お外に行けるのは嬉しいけど、病院は好きじゃないの。
はやくコンコン治って、遊びに行きたいなぁ。

幼稚園もお休みするように言われてるの。
でもね、病院の帰りにちょっとだけ寄ったの。
『虫除けスプレー』買いに行くんだって~。
あんずはママに抱っこしてもらって待ってたの~
お友達に「遊ぼう~」って言われて断っても、ママに怒られないのよ

幼稚園で、いいもの貸してもらったのよ

080910_2

ゴロンしてる時にコンコン出るから、のどを潰さないようにするんだって。
楽ちん枕なんだよ~。

080910_3

こうやってゴロンするの。
あんず、上手に使えるんだよ~。

080910_4

どう?似合う??
浮き輪みたいでしょ。
これしてたら、あんず泳げるかもしれないよ。
「おりんぴっく」出れるかなぁ~?

ずっとしてたかったのに・・・

080910_5

ママに取られた・・・
あんず、浮き輪してないと泳げないのにー!

しょうがないから、夢の中で泳ごうっと


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←浮き輪でご機嫌のあんずに1クリックお願いします♪




2008.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/247-cf5033ec