最近、悩んでます・・・。
何を着ればいいのかを・・・
朝晩は涼しくなったけど、日中は暑い。
でも季節は秋に向かってる。
夏物?それとも秋物??(好きにして・・・)
街に出ると、キョロキョロとファッションチェックしてます。


あんずもそろそろ秋物欲しいよね?


先日、みんなでお出かけしました。

080913_1

私の実家に帰りました。
あんずは今日も枕着用。

080913_3

横から見たら、こんな感じです。
嫌がることもなく、気持ちよさそうにお昼寝タイム
そんなあんずに誘われたのか・・・

080913_2

象さんはあんずを枕にお昼寝タイム(笑)。
このぬいぐるみは、あんずのお気に入り。
近所の100円ショップで買ったぬいぐるみですが、噛み心地がいいのかよく遊んでます。
もう3代目です。
そろそろ引退させたいんだけど、4代目が見つからない・・・。
あんず、大事に使ってね。

080913_4

あんず 「枕も象さんも、あんずのお気に入りよ

実家で歓迎されて、大喜びのあんずでした。
たぶん、私より歓迎されてます(苦笑)。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←枕と一体化してきたあんずに1クリックお願いします♪



2008.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/248-f9ef8742