こんにちは!あんずです。

お友達のみんなは連休お出かけしたの?
あんずはどこも連れてってもらえなかったの・・・
パパはお仕事みたいだったけど、ママは違うみたい。
お友達とお出かけしたんだよ、きっと。
帰ってきたら美味しそうな匂いしたもんっ!

あ、あんずね、コンコン出なくなったの
もう病院行かなくていいし、薬も飲まなくていいんだって~!

080916_1

おやつ少なめだったから、我慢したぶんいっぱいくれないかなぁ?
ママに聞いたら「ダメ」って言われちゃった。
今度はパパに言ってみようっと。パパならくれるよ、きっと

080916_2

お昼寝は枕してないよ。

そうそう、あんず用の枕を買ってもらったの。
車に乗るときに使うんだって

もうちょっと様子見て、コンコン出ないようだったら
車でお出かけ連れてってくれるみたい。
パパとママが相談してるの聞いちゃったも~ん。
あんず、楽しみでワクワクなの。

どうか、コンコンが出ませんように@祈


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←で、どこ行くの?

2008.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/249-57496b26