関東地方に台風が近付いてきています
夕方ごろまでは降ったり止んだりでしたが、今はザーザー降りです。
明日の昼頃まで雨は続くようです。
何の被害も無いといいけど・・・。



先日、あんずに新しい服を買いました

080919_1

近所のホームセンターで購入。
お値段ナント、お買い得の980円!

080919_2

スカート部分にパイナップルの刺繍が可愛いですパイナップル
あんず、着てみて~!

080919_5

振り返り写真は、今日も怖い顔(笑)。
カメラ目線がポリシーのようです

080919_3

ちょっと大きかったみたいで、シッポにスカートがかかってます。
でも気にしないあんず(笑)。

080919_4

あんず 「どう?似合ってる?」

ママは似合ってると思うよ~
もう1サイズ小さくても良かったかもね。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←新しい服にゴキゲンなあんずに1クリックお願いします♪



2008.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/250-b33ea56a