今日も冷たい雨の横浜でした
秋晴れさんはドコに行ったのー?

ジーンズ+長靴(今はレインブーツって言うの?)でテクテク歩く私の前から
白いパンツ+白い靴で歩く男性が・・・。
おしゃれな感じの男性でしたが、そんな人は雨の日もおしゃれなのね~と感心したのでした。

そんな朝の出勤風景です。(?)


さて。
先日、とうとう我が家にも話題のあのお方がやって来ました

じゃん
080930_1
堂島ロール


080930_2

美味しそう~

うちから一番近いのは川崎のショップらしいのですが、行く機会を逃していたら・・・
近所のショッピングセンターで売り出されるそうな。
限定300本で!

見事げっと

クリーム多いですが、甘すぎないのでペロリと食べちゃいます。
甘いコーヒーと一緒に幸せタイム

080930_3

匂いを嗅ぎつけたコがいますよー!

080930_4

あんず 「パパぁ、あんずにもちょうだい!」

今日も上手にパパにおねだり。
パパの方がくれるからね~。
そしていつも、私から「それじゃ多い!」とチェックされてます


080930_5

期待でワクワクのあんず

ふわふわなスポンジが美味しかったそうです。
本当なら食べさせちゃダメなんですけどねぇ。。。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←おねだり上手なあんずに1クリックお願いします♪


実家の近くにも、美味しいロールケーキ売ってるんですよ。
今度帰ったら買いに行こうかなぁ~。


2008.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/255-0b94f3ca