今日はあんずが書きま~す!

ママね、最近すごく眠いんだって。
最近涼しいでしょ。だからいくらでも眠れるんだって。
でもね、ママは夏もよく寝てたよ


この前ね、ママが幼稚園で新しいおもちゃ買ってたの。

081002_1

これなんだけど、可愛いでしょ
タオル地で出来てて、噛み心地良さそうなの。

081002_2

幼稚園で買ったってことは、あんずのおもちゃなんだよ

081002_3

早く遊びたいなぁ~。
ママ、早くちょうだい!!!

081002_4

記念撮影が終わったら遊べるのかな?

081002_5

え?!遊べないの??

ハロウィンjack-o-lanternが終わるまでは、玄関に飾るんだって・・・。

そんなぁ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←早くおもちゃで遊べるようクリックお願いします♪


ホントはあんずのおもちゃじゃなくて、ママのじゃないの?
2008.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/256-077a43eb