出勤前、思い立ってあんずをシャンプーしたmackyです。
ちょっと時間があったもので・・・
一人でシャンプーして乾かして。
仕事前に、大仕事を終えた感がありました(笑)。


ランチの続きです~。
食べた後はあんずの運動。
ここは小さなランがあるのです。

081010_1

あんず 「あんずの貸し切りよ~!」

あんず、ペロ~ンなってるよ!

081010_2

あんず 「誰か来ないかなぁ?」

081010_3

あんず 「あんず、お店のお姉さんが来てくれたら嬉しいの

以前おやつをもらったのを覚えているようです

081010_4

あんず 「おねえさ~ん!」

お姉さんは忙しいからね。また今度遊んでもらおうね

081010_5

あんず 「おともだちも来なかったね」

時間が悪かったのかな?
今度は違う時間に来ようね。

あんず、久しぶりのランチは楽しかった?

081010_6

あんず 「お外で食べるの美味しいね

そろそろ他の場所も開拓しなきゃね。
おすすめがあったら教えてくださ~い!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←次はどこへ行く?
2008.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/259-a7d135c4