こんばんは。あんずで~す。

ママね、相変わらずよく寝てるよ~。
今ねパパがいないんだ。お仕事で遠くに行ってるんだって。
あんず夜中に思い出して鳴いちゃうから、ママを起こしちゃうの。
だからママは寝不足だって言ってるけど、ママ普段からよくお昼寝してるから
あんずのせいだけじゃないと思うの。

ママが寝てるうちに、あんずの新しいお友達を紹介するね

081015_1

おともだちの「うさちゃん」です。
これね、ママがくれたんだ~。


081015_2

マックのハッピーセットのおまけなんだって~。
ママはたまにハッピーセット食べるんだけど、おまけは断ってるんだって。
でも、これはもらってきたみたい。

081015_3

じーっと見てたら・・・

081015_4

ママがくれたの

081015_5

あんずの新しいお友達です。
よろしくね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←パパはしっぽにつけるのよ♪



mackyよりお知らせ
少しの間、留守にします~。
書きたいネタがあるときに限って更新できない
帰ったらぼちぼち更新します~。
あんずと少し離れますが、幼稚園にお願いしてるので安心です。
帰ったら、お友達の可愛いお顔を見におじゃましま~す


2008.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/261-15447fde