ただいまです。mackyです。
ちょっと前に戻ってきてましたが、あんずと離れてたぶんだけ、わしゃわしゃ遊んでました
(わしゃわしゃ?)
パパはまだいないので、女子2名ののんびり生活です。

あ、普段通りだ(笑)



話はさかのぼって10月の初め。
家族揃って旅行に行きました。
あんずの「うちのこ記念旅行」です。
本当の記念日の時は病院通いだったから、ちょっと延ばして10月に。

081020_1

あんず 「どこでもドアって便利ね~」

いえいえ。
車でたっぷり3時間。
那須に来ました。今回お世話になるのはアニマーレ アネックスさん。
ワンコと入れる露天風呂もありますのよ。

081020_2

あんず 「ドッグランもあるのよ

ペンションの横に、ミニランがありました。
嬉しいことに、貸し切り
夕暮れ直前だったので、誰も出てませんでした。
なので、あんず独り占め(笑)。

081020_3

あんず 「トンネルさんは無理~」

ハードルジャンプは成功しましたが、トンネルは長いから無理みたいです。


081020_4

あんず 「ランで遊ぶの楽しいねぇ~

小さなランですが、あんずサイズには充分すぎるほど。
楽しそうに走り回ってました

最後に禁断の写真、見ちゃう??

  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


081020_5

ハイタッチしながら、ママとチュウ


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←パパは登場するの?(笑)





2008.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/262-92c26d7d