雨降りだったので、1日だら~んと過ごしたmacky&あんずです
もちろん、クッションの取り合いです(笑)
仲良く半分こ・・・してても、相手が動いた瞬間に独り占め!

・・・大人げない?(笑)


さて。
旅行の続きで~す
今回、写真多いです。

081024_1

あんず 「遊んだ後は、お待ちかねのご飯よ~!」

081024_2

ダイニングはこんなかんじ。
ランはこの奥にありました。
だから、遊んでる時にいい匂いしたのよね(笑)

081024_3

あんず 「今日のメニューの紹介です」

081024_4 前菜

081024_5 スープ

081024_6 お魚

081024_7 お肉

081024_8 デザート&紅茶

以上、アバウトな説明でした(笑)
これにライスが付きます。お腹いっぱい
オーナーさんは元シェフだそうで、どれも美味しかったです。

081024_9

食べてる間は、あんずは足元。
最後、パパからリンゴをもらってました

081024_10

食事の後は、少々おしゃべり。
こちらの看板犬はちょっと大きめのプードル君。
「遊ぼう~!」と誘う姿が可愛かったです。

えぇ、あんずは逃げ回ってましたが・・・

081024_11

あんず 「お友達いっぱいだったね~」

一緒に遊ぶことは無かったけど、ちょっとだけクンクンできました
あんずが頑張ったので、ママは満足です。

最後に。
ちょっと見ちゃう?

081024_12

露天風呂温泉
温泉っていいですねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←温泉らぶv







2008.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/263-49a866d1