こんばんは
そろそろコートを出そうか考え中のmackyです。
散歩してると暑いかな?と、パーカーくらいで出かけるのですが
いくら歩いても全然暖まりません

最終手段は全力ダッシュです(笑)。
ただ、暖まる前に力尽きるんですけどね・・・(苦笑)。
あんずは私の思惑も知らず、ただ「うわ~い」と喜んで走ってますkao02


・・・もう11月になるし、コートOKですよね???



さて。
あんずに新しいベッドを買いました。
買ったのは誕生日だから、夏の事なんですけど(笑)。

081030_3

じゃんっ!
バナナベッドです。
バナナ好きなあんずにぴったり。

081030_4

ミニバナナのおもちゃ付き
軽いので、幼稚園でのお泊まりに持って行くのも便利です。

081030_5

写真を撮ってたら、バナナ好きなコがやって来た(笑)。

あんず 「・・・(あんずのだよね?)」

081030_1

くるくる回って、すっぽり収まりました(笑)。
バナナベッドの長さは1あんずのようです

081030_2

あんず 「バナナベッドだとバナナの夢見れる?」

きっとお腹いっぱい食べる夢見れるよハート



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ばなならぶのあんずに1クリックお願いします♪


ちなみに、あんずは靴下着用中。
カリカリ防止なんだけど、本人は気に入って脱ぎたがらない・・・。
ま、嫌がってないからいいや(笑)

2008.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/266-912b3389