11月になったからOKかな~と思い、コートを出しました。
今、ベランダで風に当たってます。
そろそろ冬布団も出さないとな~。

でも、パパはまだTシャツ+タオルケットで寝てます(笑)。
見てる方が寒いんですけどkao05


さて。
話は前後しますが、先日 念願のあの場所へ行ってきました。

081101_2

飛行機に乗って・・・

081101_8

旭山動物園へ!
パパはしばらく出張でいないし、私の仕事も休みだったし。
なので、母と一緒に北海道へ行ってきました。

081101_3 白熊さん

081101_4 アザラシさん

081101_5 クラゲさん

081101_6 ペンギンさん

081101_7 オラウータンさん

081101_9 あんずさん

・・・ん?!

あんずはバナナベッドと芋団子を持って、幼稚園でお泊まりでしたkao03


動物園の他には札幌や小樽の観光。洞爺湖の花火を見たり。
移動の長い旅でしたが、紅葉も楽しめて良かったです。
温泉も入ったし~。

たまには母と行くのもいいですね

今度はあんずも一緒に行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←あれ?あんずは影だけ??クリックで出てくるかも~(笑)


動物名が違ってたらごめんなさい。
あんずだけは確かですグー!

2008.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/268-cb6c826b