連休も終わりましたね~。
我が家は実家に戻りました。
法事があったので親戚の人たちに会ったのですが、あんずさんったら人気者~。
いろんな人に抱っこしてもらいました。
珍しく、そんなにガウガウ言わなかったし。

あ、義兄(いじめっこ)には吠えてましたけどね@ぷぷぷ


さて。
パパが出張、私が北海道に行ってる間、あんずは幼稚園でお泊まりでした。
お泊まりの間に、トリミングもお願いしました。
どんな出来上がりでしょうか?

あんずさーん!

081104_1

あんず 「・・・

幼稚園だとたくさん運動するから、帰ってくると即熟睡です。
この日もすぐに寝てしまいました。

あんずさん、寝てるところすみませんが、写真だけ・・・

081104_2

あんず 「ん?写真って言った??」

写真好きなあんず、撮影に協力的です(笑)。

ささっと終わらせましょう~!

081104_3

あんず 「ギャラのおやつを忘れないでね」

はい、きっちり支給しますよ(笑)

まずはカット前のモジャ子さん。
でも、私はモジャ子も好きなんですよね(笑)

081101_1

もじゃりんこ~♪

続いて・・・

081104_4

すっきりんこ~♪♪
耳は少し伸ばす事にしました。
顔を丸く、体はスッキリ短め。
洋服を着るから、体は短めにしてもらいました。

081104_5

あんず 「今度のカットはどう?」

トリミング後は、やはり気になるようです。
あんずも女の子だねぇ~

トリミング時の体重測定では、相変わらず痩せないあんず。
ちょっと真剣にダイエットすべき?
(もちろんママも一緒に・・・)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←すっきりんこのあんずに1クリックお願いします♪


2008.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/269-2121504d