先週、お友達に誘われてハロウィンパーティーに参加してきました。

081106_2

あんず 「イタズラしていいの?」

ダメです(即答)
パーティーなんだから、おりこうさんにしてください。

081106_1

以前、プードルパーティーで知り合ったフランちゃん。

8ヶ月の女の子です。
今回集まったのは、プードル2頭とダックス3頭。
1組キャンセルでした。
平日だから、参加者少なめでした。

081106_3

ママ達のおやつ。
かぼちゃのパイは焼きたてでした。

081106_4

ワンコ用も、もちろんかぼちゃカボチャ
ケーキだけ食べて、クッキーとカボチャのピックはお持ち帰りしました。
だって、可愛いから

081106_6

あんず 「ママ~、早くケーキ食べたい~~!」

あんず、おかしいよ?
おりこうさんじゃなきゃ食べられないよ。

081106_5

フランちゃんは上手に待ってるよ

081106_7

あんず 「これでいい~?」

はい、上手にできました
美味しかったようで、ぺろっとケーキ完食しました。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ケーキ大好きなあんずに1クリックお願いします♪


この後、あんずにミラクルが起きました



2008.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/270-478c472b