こんにちは。
冷たい雨のあんず地方です。
最近、雨が多いです

寒いし薄暗いし、お散歩しにくい季節になりますね。
あんずは今ごろ幼稚園で逃げ回って遊んでる。。。と期待してます(笑)。


ハロウィンパーティーの続きですjack-o-lantern

ケーキを食べたら、ゲーム大会です。
まずは「どれだけ待てるか」ゲーム。
おやつをより長く待ってられた方が勝ちです。
グーパーでチーム分けをしたらダックスとプードルに分かれての予選になりました~。

081109_1

スタートと同時に食べ始め、あらららら~って展開だと思ってましたが、みんなおりこうさん!
長い戦いの末、右のダックスちゃん勝利でした。

続いてプードルチームの予選です。

081109_2

フランちゃんの背中を見つめるあんず。
こちらも長期戦!
最後はママさんの側にフランちゃんがトコトコ移動したので、あんず勝利~!

予選落ちだと思ってました(笑)

決勝戦は・・・

081109_3

こちらの2選手。
ダックス選手はママさんを見つめていますが、あんずはおやつガン見してます(苦笑)
なかなか決着が着かなかったので、ママ達は少し離れる事に。
このまま平行線か?と思ったら、ダックス選手はママの横に・・・。

あんずまさかの優勝です!

ミラクルです。
まさか、あんずが優勝するとは(笑)

081109_4

あんず 「やればできる子なのよ」

この後数日、「チャンピオン」と私に呼ばれてました(笑)
家で「待って」できないと、「チャンピオンなのにおかしいよ?!」と。
あんず的には「優勝するんじゃなかった」感でいっぱいでしょうか?(笑)

続いてはビンゴ大会です。

081109_5

なんとワタクシ、ビンゴ1番のりしてしまいました!
くじ運の無い私に奇跡です。
あんずの優勝と併せてWミラクルです

081109_6

商品はコチラ。
右があんず優勝賞品。カフェマットやシャンプータオル(?)、マナーポーチでした。
左はビンゴ。お散歩バッグ、携帯水入れ、ボトルホルダーでした。
ありがとうございました~。

081109_7

あんず 「いっぱいもらったね

そうだね、いろいろもらったね。
ママはバッグが嬉しいけど、あんずは何が嬉しい?

081109_8

あんず 「・・・ママに取られたクッキー食べれたら嬉しいんだけど」

取られたなんて人聞きの悪い(苦笑)
帰ってパパに見せてから食べようね。

美味しいのを食べ、おしゃべりをして、ミラクルまで起こった楽しいパーティーでした。
また機会があったら参加したいです


いろいろ疲れたあんずは・・・

081109_9

帰ったら爆睡でした
夢でおやつの続きを食べてるのかな?
まさか、ゲームの続きしてたりして(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←チャンピオンのあんずに1クリックお願いします♪

さ、あんずを幼稚園にお迎え行かなきゃ~
2008.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/271-041d8d51