キーボードにコーヒーをこぼしてしまい、ちょっと焦ってるmackyです
だいじょうぶかな・・・?大量じゃないし。
ドキドキの日曜日です@違


さて。
気持ちいい秋晴れの日、あんずを連れてお出かけしました。

081116_1

あんず 「ママ、早くっ!」

急げっ!急げっ!
早めに着くよう家を出たのに・・・

081116_2

あんず 「ママぁ、本当にこっちでいいの?」

迷って遅刻しましたkao05
隣の駅まで歩くところでした・・・。

今日のお出かけ先は三軒茶屋のAndyCafeさん。
あんず、初都内です。
デートのお相手はPOODLE, from QLD !!!ともさん&わんわんくんです。
わんわんくんはトリミング中だから、女子だけでランチしました。

081116_3

私はボロネーゼ。美味しかった~

081116_4

こちらはあんず用のワンバーガーハンバーガー
よほど美味しかったのか、あんず大興奮!
一度で食べるには多い量なのでお持ち帰りにしてもらおうとしたら、あんず嫌がって大暴れ・・・。
また私に取られると思ったのかな?
人聞きの悪い(苦笑)
試食しかしてないわよ!←食べてるし

081116_6

あんず 「お姉さんにバイバイしたの」

横に座ってたお姉さんが気になってたあんず。
チラチラ見てました。
お姉さんが帰るとき、バイバイしてもらえて良かったね

そろそろ外に行こうか?

081116_5

あんず 「いつもの公園より広いね~」

大きな公園はワンコの社交場。
可愛いワンちゃんがたくさんいました

そしてここにも・・・

081116_7

トリミング終了のわんわんくんです~
ともさんは「びびりだから・・・」なんて仰ってましたが、あんずにも私にも上手に挨拶してくれましたよ

081116_8

記念撮影にチャレンジ!

081116_10

もうちょっと柔らかい表情くださ~い!

081116_9

よくできました


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←デートを楽しんだ親子にクリックお願いします♪


また遊んでくださいね

2008.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/274-edf5c982