こんにちは~。あんずです
ママね、暖かいうちに大掃除するか悩んでるんだって。
あんずにも「手伝って~」って言うんだけど・・・。
あんずはママの応援がお手伝いなのよ~。


そんなママが・・・

081118_3

あれ?何か準備してる。
美味しそうな匂いがするよ。
ママ、何食べるの?

081118_1

おすわりしてイイコだから、あんずにもちょうだい

081118_2

フセもできるイイコだから、あんずにもちょうだい

081118_4

その、イチゴのロールケーキを!

いつもならパパがくれるんだけど、パパは『しゅっちょう』なんだって。
『しゅっちょう』って遠いとこに行く事みたい。
パパ、早く帰ってこないかなぁ・・・。

ママにはおねだりビームあんまり効かないんだよね


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ケーキも好きだけどクリックも好き♪

それにしてもママ、ケーキ切るのヘタっぴね~(笑)


2008.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/275-652de3d2