お日様が嬉しい3連休の初日です
お出かけ日和が嬉しいです。
特に予定はありませんが・・・(苦笑)


さて。
あんずはたまに洗濯機の「ピーピー音」に反応します。
終わりましたよ~って音です。

081121_1

あんず 「ママ、ピー鳴ったよ~」

洗面所へはあんずも一緒。
一緒っていうか、くっついてくるんですけどね。
洗濯機から出てきたのは、ホカホカのシーツ。
乾燥かけました。
ホカホカシーツに興奮したあんずは・・・

081121_2

こんなことになってました苦笑い

081121_3

あんず 「シーツがくっついてくるー!」

自分で興奮してグルグルになったくせに~(笑)

081121_4

あんず 「ママの相手は疲れるわねぇ・・・」

あ、私があんずで遊んでるんじゃなくて、あんずが私を遊んでくれたのか・・・びっくり
いつもすみませんねぇ(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←ママのお守りをするあんずに1クリックお願いします♪

みなさま、楽しい3連休を!
あんずはワクチン注射に行ってきます~chusya
2008.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/276-1b55c46d