こんばんは~。あんずです。
ママ、ごはんの支度してるから、その間にあんずが書いちゃうね。
ブログも書かないといけないし、ママがブロッコリーゆがいてくれるか見張らないといけないし。
あんず大忙しだよ~~~~~~~~


この前ね、あんずシャンプーしてもらったの。

081127_2

ママに「野生のニオイがする」って言われたの。
失礼しちゃうわよね

081127_1

でも、もうフワフワでいいニオイなんだよ~~!

081127_3

ママもきれいにしてもらったら?
気になってた美容院に、仕事帰りに予約取りに立ち寄ったら無くなってたんだって。
今度、あんずとトリマーさんに一緒にキレイキレイしてもらう?

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←モサモサなママに1クリックしてね♪
2008.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/278-24191a9d