こんにちは
横浜は暖かな土曜日でした。
大掃除を始める家が多かったのか、日中はベランダから賑やかな声が聞こえてきます。
あ~、うちも始めなきゃな~。

とりあえず、ガス周りをキレイにしようかな。

毎年、年末になると『プロのお掃除』が気になるも、未だ試せず。
換気扇とお風呂だけお願いしたいな・・・。

でも、その前に部屋の掃除です。
明日でも、ワックスしようかな・・・。


さて。
私がPCパソコンするときは、たいていあんずは膝の上。
座って見てる時もあれば、寝てる時もあり。
こんなかんじです。

081129

キーを打ちにくいったらありゃしない(笑)

『あんずにっき』を書く時も、こんなかんじらしいですよ


さ、あんず~。
今夜は早めにご飯食べて、スケート見るよ~~スケート

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今はアイスダンス鑑賞中で~す♪



2008.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/279-b43e5c5e