九州は梅雨入りしたそうですね。
関東は週末でしょうか?

最近、かなり暑くなってきたので、日中のお散歩はためらってしまいます。
お散歩行けないなら・・・と思い、庭にあんずを出したら、声をかけてくれたお隣さんに吠えまくりました落ち込み
何度も会ってるのに・・・。

このところ、ますます酷くなってきてるように思います@吠え。
何とかしないと・・・(悩)。


これとは別な悩みがあります。
それは「あんず、目がちっこい?」って事。
悩んだってしょうがないんだけど(笑)。
私もオットも小さいし絵文字名を入力してください

何度か「目がちっちゃいよねぇ」と言ってた時に撮れた1枚がコレ。

目


あんず 「精一杯、頑張りました」

無理しないでいいよ~(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←頑張ったあんずにクリックお願いします♪
2007.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://loveclazziquai.blog99.fc2.com/tb.php/28-a0e48685